free the tone MB-5 MIDI THRU BOX MIDIコントローラー
![]() |
free the tone MB-5 MIDI THRU BOX MIDIコントローラー |
421287790-15080-fI2 |
4,550円 7,000円 |



商品説明
free the toneのMIDIスルーボックスです。
最大5つの信号を分岐出来ます。
MIDI機器が減って、不用になった為出品します。
元々塗装が弱いのか、角に多少塗装欠けが見られますが、目立つものでも無く、比較的綺麗な状態かと思います。
もちろん動作確認済みです。
あくまでも中古品である事をご理解の上、ご購入下さいますようお願いします。
以上、宜しくお願いします。
※値下げコメントはご遠慮下さい。
コメント頂きましても返答しませんので予めご了承ください。
他でも出品中ですので、お手数ですが購入申請をお願いします。
売り切れの際はご容赦下さい。
- Kshockアウディ A6 C7セダン4WD(11-)32段調整式車高調送料無料ノースフェイス バルトロライトジャケット ニュートープ M 新品未使用J-CREW ダウンジャケット L カーキ[旧ブリッド]HNP10系 プリメーラ(4WD)用シートレールいちごにゃん様新品未開封 詰替 FCTセレブヘア ラメラシャンプー/トリートメント 500mlクラッツィオ ネオ シートカバー セレナ HC26/HFC26/NC26 2列目3分割ヘッドレスト H24/8~ EN-0576■3131■Clazzioツィール XVハイブリッド H25/7~H29/5SHIPS little black フォーマルワンピース
free the tone MB-5 MIDI THRU BOX MIDIコントローラー
人それぞれ、自分のペースや趣向にあった豊かな時間の使い方・暮らし方に変化しているようです。
昨年のJリーグ最終戦で、長くJリーグのピッチで
笛を吹き続けたベテランの審判が勇退したことをご存知でしょうか?
その最終戦は凄く感動的でして、
こんなシーンで涙したのは私も初めてでした。
第一線で活躍するサッカー選手や、華やかしい日々を過ごす選手が引退するとなれば
注目されて当然です。
しかし、華やかしいサッカー選手をジャッジする立場で、
人気のあるサッカー選手とピッチで戦い合う立場の審判が引退する最後の試合で、
スタジアムにいる皆んなが、勇退を祝う形でセレモニーが行われました。
選手が、勇退する審判に花道を作り、
選手から祝福され、ピッチ以外のチーム関係者も拍手で全員迎え、
そしてスタジアムにいるサポーターからも、
「お疲れ様でした!ありがとう!」の、
横断幕がデカデカと掲げられ、チャントがおきました。
Clazzio ブロス クラッツィオ シートカバー プレオ+ LA350F / LA360F
関係者全員で成り立って感動を届けているのだと。
サッカーに限らず、あらゆるスポーツ、ビジネスシーン、人間関係も、だと思いましたね。
人はそれぞれ立場や役割、追いかけるものを全うして
感動を創るものなんだと、奮起させられましたね。
この心を忘れずに、昨年達成できなかったものを今年も継続して頑張っていきますので
皆さまこれからもよろしくお願いします!
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
「教員免許更新制、7月に廃止へ」というようなニュースに目が留まりました。
というのも私は教員免許を持っているのです。
教員免許に10年の期限を設け、期限切れ前の2年間で講習を30時間以上受け、
修了認定されなければ失効するといった制度だったのですが、更新手続きが不要になるようです。
私の知り合いにも教員が多く、「更新の手続きが負担である」という声はよく聞いていました。
なので、現場の声を文部科学相・国会尊重したために改正に至ったのでしょう。
私も現場の声をヒアリングして、最適な提案をできるよう、日々努力してまいります。
【2020/2021年製】新品 ナンカン 255/35R20 NS-2 夏タイヤ激安 4本 57360円 (送料別)N-351年にしたいです。
だんだん寒さが厳しくなってきました。
今年も、残すところ後1ヶ月と、毎年時間の早さを感じています。
去年からの自粛の流れの中で、
例年よりもさらに時間の早さを感じる年だったのではないでしょうか。
そして、家にいる時間が長かった年、でもあります。
家での時間を充実させようと、我が家に増えたものがあります。
1つ目は、ゲーム機。Nintendo Switchです。
よくないと分かりつつ、休日ゲーム三昧。
2つ目は、ガスコンロと土鍋。
連日の鍋パーティです。
しゃぶしゃぶも挑戦してみました。
3つ目は、ホットプレート。
こちらは、いただいたものですが、焼肉・お好み焼き・たこ焼きと大活躍です。
連日、パーティです。
家での時間が、楽しいといいですよね。
最近、竣工したマンションや屋上バルコニーのある一戸建ての
撮影が続きました。
仕事で帰ってきて、この景色が広がっていたら、すてきだな。
エントランスは、友だちが来たら絶対自慢するな。
子どもがいたら、将来ここでこんなことをしたいな。
などなど、夢は広がります。
家での時間が増え、家族との時間を楽しむこと、
そこに今まで以上に重きを置くようになったのではないかと思います。
そんな中で、その環境を存分に楽しめるかどうかは、
「家」の要素も強いのではないかと。
1人でも多くの人に、自分の理想の暮らしを叶えてもらえるよう、
その家ごとの良さを伝えられる、そんな仕事をしていきたいです。